はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

Cafe La Paix Lion@浜松市南区

カテゴリー │グルメ(静岡県内 カフェ)

Cafe La Paix Lion@浜松市南区

南区若林のジャンボエンチョー
すぐ近くにあります。

駐車場は砂利のところに数台
そこまでキャパはないかなー?!


カウンター席もあるのでお一人様も
大丈夫だと思いますー。
落ち着く感じかなー。
若い人向けと言うよりはミドル向けかと。

ランチメニューは数種類で
全部1000円以下のドリンク付。
オムライスやカレーやパスタも。
週末はモーニングもやってるみたいです。


カレーはあさひやの復刻版。
どこか懐かしくて美味しかった!
ミートソースとかうまそうだったなー。

Cafe La Paix Lion@浜松市南区

Cafe La Paix Lion@浜松市南区

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 カフェ))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafe La Paix Lion@浜松市南区
    コメント(0)