はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

ラプルマンカフェさんのパンケーキ!

カテゴリー │グルメ(静岡県内 カフェ)

ぼちぼち温かくなってきたんで、並んでもそんなに苦じゃないかな~?!
と思って久々に「ラ プルマン カフェ」さんへ!
あ~でも花粉症だったのを忘れてた・・・。まぁ平気だったけど。


ってわけで、前回と同じぐらいの時間に行ったら前よりも並んでる~!
温かくなったからか、お祭りとかぶってたのか・・・両方かなー?
あのパンケーキに衝撃を覚えてぼちぼち1年。
大人気店にあっという間になってしまったなぁ~と。
あっという間に駆け上がって行ってしまったような~!まぁ美味しいからね~!


並ぶのが嫌な人は平日予約出来るし、人気のフレンチパンケーキも予約出来るみたい。
んでも行けば分かるけど、忙しくてあんまり電話に出られないので
予約も開店前とか空いてそうな時間に電話するほがいいかも~。
あ~でもバイト募集してたので、そろそろ普通に予約は出来るかも?!
土日祝日は相変わらず並びましょう。まぁそのほうが気が楽だからいいけど。


今回も一人だったのでカウンターにて。カウンターはやっぱりいいね~!
んでもって女子率は相変わらず高いけど、男性も結構いる。
値段は前回と変わってないけど、4月からの増税で値段改定するみたい。
ってわけで今回はこれ!
・フレンチパンケーキスペシャルセット(ドリンク:ブレンドコーヒー) 1200円


って前回と同じだった~!ここ来たらフレンチパンケーキしか頼んでない~!
んでも人気なので平日予約するか休日に並ぶかどっちかしかなかなかいただけない一品ですが、
個人的に一番好きです。相変わらずとろける食感とちょうどいい甘さとコク。病みつきになります。
ブレンドコーヒーも相変わらず美味しい。混んでなかったらコーヒーだけでも飲みに来たくなるかな~!


何やら新商品を試行錯誤中みたいで、ちょっと想像できそうですが、
それをいい意味で裏切ってくれる美味しい新商品に期待!
また並ばないと~~~!


ラプルマンカフェさんのパンケーキ!

ラプルマンカフェさんのパンケーキ!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 カフェ))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラプルマンカフェさんのパンケーキ!
    コメント(0)