はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

ホンマチランブリングの戦利品

カテゴリー │その他

昨日と今日やってるホンマチランブリング
の戦利品の一部です。

一番行列の出来ていた人々さんの焼き菓子
を全種類購入!割と高めですが、
味は抜群に美味しい。見た目もいいし、
イベントのみのレア感もあって
行列が出来るのも納得。
昨日だけの出店でした。
ホンマチランブリングの戦利品
ホンマチランブリングの戦利品
ホンマチランブリングの戦利品

あと食べ物は写真はないですが、
スコーン家haruさんのスコーンを。
アンサンドはなかなかいけてました。
さすがだなーと。こちらも昨日のみ。

こちらも写真はないですが、
スカイウォーカーベーカリーカフェさんの
マフィンを。こちらは静岡のお店なので、
なかなか直接は行けないので、
イベントで見ると必ず買います。
こちらのマフィン美味しいです。
特にクリームチーズ系がオススメ。
これも昨日だけみたいでした。

あと雑貨、うえのえみさんの
陶器の人形を。嫁さんと一目惚れ。
昨日だけの出店でした。
こちらはかなり人気で、他のイベントでは
購入個数制限が出るみたいですが、
今回はなかったので色々購入。
値段は500-4200円ぐらい?割としますが、
こーいうのってあんまりないなーと。
他のお客さんは2-3万円ぐらいまとめて
買ってる方が割といました。
ホンマチランブリングの戦利品

今日も行きたかったけど、また次回に。
Powapowaさんとか人気店が来てる
みたいです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
nicorの戦利品?!
nicorの戦利品?!(2017-11-11 17:28)

まるたま市!
まるたま市!(2017-10-28 12:31)

遠州バザール
遠州バザール(2017-10-21 13:54)

静岡発そこ知り
静岡発そこ知り(2017-02-22 21:42)

だめだこりゃ~。
だめだこりゃ~。(2016-09-18 22:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンマチランブリングの戦利品
    コメント(0)