はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

あけおめ!そして、季節外れの‥

カテゴリー │グルメ(静岡県内 スイーツ)

あけましておめでとうございます。
で、正月感のない記事に‥
書くのさぼりすぎてたので!!

て、2018年のクリスマスケーキ!
今更かーい!って話ですね。

今回はnoixさんにしました。2回目です。
去年はクリスマスケーキおやすみ
してたので、今年はすごかった‥
予約初日で完売に。いやーすごすぎ!
この前の時は3日ぐらいで全日予約
いっぱいになってたかな。
去年やってなかっただけにすごかったみたい。

予約は平日だったので、嫁さんにお願い
したけど、開店から全然電話かからない!
お店に行った方が早かったみたいですが、
お店も混んでたみたいで。
結局電話が繋がったのが3時間後で、
第一希望日は全部埋まってたので、
他の日にしました。この時点ではまだ
余裕はあったみたいだったので、
3日ぐらいもつかなーと思ってたけど、
さすがの人気店って感じ。

大好きなチョコケーキに大満足!
味はやはり美味しかったです。
今年のクリスマスケーキはどこにしようか迷うなー。

あけおめ!そして、季節外れの‥

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 スイーツ))の記事
シモンタ@浜松市東区
シモンタ@浜松市東区(2019-08-16 20:34)

生大砂丘メロン味!
生大砂丘メロン味!(2019-04-05 20:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめ!そして、季節外れの‥
    コメント(0)