はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

養老軒さんのフルーツ大福

カテゴリー │グルメ



本日遠鉄百貨店で養老軒さんの
フルーツ大福が数量限定で
地下で売って来たので買ってきました!
ってかこれマジまいうー。
全国銘菓の冷蔵コーナーに売ってました。
この前の北海道物産展の大福より
絶対うまいと思うけど、
あんまり知られてなくてさっきは
割とまだ余ってました。
名古屋だと行列できるのにねー。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事
北海道物産展!
北海道物産展!(2018-05-12 19:29)

北海道物産展!
北海道物産展!(2018-01-13 14:39)

カミングスーン
カミングスーン(2015-10-01 21:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
養老軒さんのフルーツ大福
    コメント(0)