はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

シェーブルさんでソフトクリーム!

カテゴリー │グルメ(静岡県内 パン)

シェーブルさんで、掛川のしばちゃん牧場の
ジャージー牛乳を使ったソフトクリームやら
プリンやら、パンを販売するってことで
早速行ってきました!

ちなみに、不定期で販売してるパンは
新聞店さんで買えますが、
ジャージー牛乳を使ったシリーズは
シェーブルさんの店舗での販売でした。

7/1から日曜だけの販売?
15日も販売あるみたいです。
不定期のパンは14日だったかな。
詳しくはシェーブルさんのブログで。

ソフトクリームを食べましたが、
濃厚だけど、さっぱり?!
かなり美味しかったです。
多分360円かな。溶けやすいので
早めに食べた方がいいです。

プリンもなかなか濃厚でうまし!
クリームパンのクリームも
かなりコクがあってうまくなってる!
シフォンケーキはふわふわでした。
パンは7-8種類ありましたが、
ハード系やパンドミーなどはありません。
けど好きなスコーンはありました!

ソフトクリームはかなり美味しかったので
またやってる時に行こうかなー。













  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 パン))の記事
LaPainさんその2
LaPainさんその2(2017-09-12 23:38)

アンドパンさんその2
アンドパンさんその2(2016-12-28 10:00)

kaseruさんその7
kaseruさんその7(2016-11-23 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェーブルさんでソフトクリーム!
    コメント(0)