はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

佐鳴台の住宅街にある中華屋さん@中国レストラン四季 浜松

カテゴリー │グルメ(静岡県内 中華)

佐鳴台の住宅街にある中華屋さん@中国レストラン四季 浜松

前々から佐鳴台にあるランチが安いと聞いていた
「中国レストラン四季」さんに
ランチを食べに行ってきました!


場所は佐鳴台中のすぐそばの住宅街にあります。
入口には看板があり、道路からも割と分かりやすい。
中に入った敷地内に駐車場が数台ありました。


中に入るとテーブル席が割と多めかな。離れっぽいとこもあるけど、
現在はトイレのみで使われてないっぽいです。
座席間隔は割と広めでゆったり。ランチはそんな混んでないので
ゆっくり過ごせる感じです。


ランチメニューを見ると、ランチは880円~1580円ぐらいかな。
点心も色々ありました。価格は雰囲気からすると普通かちょい安いぐらいかな?
今回は下記のものを注文。
・エビチリセット 1100円
・点心5点セット 580円


お水の代わりに温かい烏龍茶が出てきましたが、
香りも良く美味しかったです。


点心は小籠包、シュウマイ、エビ餃子、ももまん、ココナッツ団子かな。
全部は食べていませんが、まずまずかな~。
でも残念だったのが小籠包の上の部分が破けていて汁があんまりなかったこと。
写真でもよく見ればわかるけど・・・・。冷凍かもしれませんな~。


メインのエビチリセットは・・・量多いな!
なんか色々ついてる。エビチリはそんな辛くないかな~。
エビは割と大きめ。味は普通かな~。
他についてる色々なものも、特に印象には残らないというか、
ちょっと自分には優しすぎるというか・・・。


食べ終わると杏仁豆腐が出ました。
ちょい硬めで杏仁感はあんま感じられなかったです。


ちなみにメニューだとコーヒーと紅茶は+100円ってありますが、
1000円以上頼むと1杯はセルフで無料でした。


ランチは1000円ぐらいでボリュームがあるんで安いけど、
中華は昔から色々食べ歩いているせいか、少し物足りなさを
感じましたが、ボリュームや優しい味を求める方にはいいかも?!


佐鳴台の住宅街にある中華屋さん@中国レストラン四季 浜松

佐鳴台の住宅街にある中華屋さん@中国レストラン四季 浜松

佐鳴台の住宅街にある中華屋さん@中国レストラン四季 浜松

佐鳴台の住宅街にある中華屋さん@中国レストラン四季 浜松

佐鳴台の住宅街にある中華屋さん@中国レストラン四季 浜松

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 中華))の記事
伊部さんその6
伊部さんその6(2016-10-29 21:41)


この記事へのコメント
料理人が2代目になり以前とはまた少し変わりましたのでまたお越し頂けたらと思います。
ご来店お待ちしております。
Posted by 中国レストラン四季 at 2019年04月17日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐鳴台の住宅街にある中華屋さん@中国レストラン四季 浜松
    コメント(1)