はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

伊部さんその6

カテゴリー │グルメ(静岡県内 中華)

ランチで美味しい中華が食べたいと思い、
東区上西町にある「伊部」さんへ中華を食べに行ってきました~!


人気店なので予約したほーが無難ですが、今回は予約せずに
開店直後に行ったら座れました。
伊部さんのHPでも予約が埋まってるときはアナウンスあるので
見るといいかも~。って予約すりゃーいい話だけどね。


そーいえば営業形態が去年の8月から変わったみたいで、
ディナーは要予約のコースのみとなり、
ランチは以前夜に食べたアラカルトが選べるようになっていました。
あと一応お得なランチメニューもありましたが、
値段が上がってたかなー?1200円~1500円になっていて、
1400円のと1500円のはデザートがつくようになっていました。
あと最近はランチでもコースをいただけるようになったみたい。


で、アラカルトが選べるようになってたのでせっかくなので
色々選んでみました。
・前菜盛り合わせ 1400円
・麻婆豆腐 1200円
・本日のランチ 1500円


正月早々にいったので盛り合わせが
ちょっとおせちみたいになってる~~。
豪華だしどれも美味しかったです。
そしてアラカルトで麻婆豆腐をいただきましたが、
相変わらず美味!この味はドストライクです。


本日のランチはこの時はエビチリでした。
こちらのエビチリがまた激ウマ。大満足~!
ご飯にスープがつき、あとはデザートとして
この時は苺杏仁でした。これもめちゃうま~。


ってわけで、前よりもちょっと単価はあがりましたが、
相変わらず美味しいし、このクオリティーなら
まだ安いと思うので、また行かねば!

伊部さんその6

伊部さんその6

伊部さんその6

伊部さんその6

伊部さんその6

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 中華))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊部さんその6
    コメント(0)