はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

神ヶ谷茶家かねごん@浜松市西区

カテゴリー │グルメ(静岡県内 カフェ)

神ヶ谷茶家かねごん@浜松市西区

西区神ケ谷にある神ケ谷茶家 かねごんへいって来ました!

こちらは須山製茶さんがやってる和カフェです。

駐車場は須山製茶さんの南側の砂利のとこです。かねごんの看板が建ってるのですぐわかるかな?! 建物の見た目ピラミッドみたい!

座席は中に椅子の席とお座敷と外にも席がありました!

メニューはお茶か抹茶のセットやパフェやソフトクリームにかき氷がありました!

ソフトクリームは週替わりで抹茶、ほうじ茶、煎茶になるみたいです。

私はほうじ茶かき氷に練乳とあずきトッピングで650円なりー。安いね!
嫁さんは煎茶セットで500円なりー。

かき氷のほうじ茶シロップうま!あんこもうまうまです。煎茶セットもなかなか良かったですよ!

サービスでついてきた冷茶とお豆もなかなか美味しかったです!かき氷また食べたいなー。けど、ソフトクリームもたべたい!

神ヶ谷茶家かねごん@浜松市西区

神ヶ谷茶家かねごん@浜松市西区

神ヶ谷茶家かねごん@浜松市西区


  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 カフェ))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神ヶ谷茶家かねごん@浜松市西区
    コメント(0)