はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

今年も一徳さんでオードブル!

カテゴリー │グルメ(静岡県内 和食)

今年のお正月も毎年恒例?の
一徳さんのオードブルを!
この内容で10800円は安すぎ!

海老フライ、カキフライ、カニサラダ、
ホッキサラダ、ふぐの唐揚げ、蟹、
ホタテのバター炒め、焼魚、
鶏肉ロール、茹で海老、焼き海老、
卵焼き、数の子、タコの柔らか煮
だったかな?すごいたくさんで
どれも美味しかったです。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 和食))の記事
くしいちさんその2
くしいちさんその2(2018-11-11 10:47)

蒲兵さんでうなぎ!
蒲兵さんでうなぎ!(2018-07-10 20:04)

勘平鮨さんへ!
勘平鮨さんへ!(2018-05-02 20:54)


この記事へのコメント
今年もありがとうございます!
楽しみにして来てくれる姿が嬉しくて
頑張っちゃった!

お年賀もありがとうございました!

楽しい一年を☆
("⌒∇⌒")
Posted by 一徳のシィちゃん一徳のシィちゃん at 2019年01月03日 09:27
一徳様
今年も美味しいオードブル
ありがとうございました!
大満足でした!
Posted by はらへったーにゃはらへったーにゃ at 2019年01月04日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も一徳さんでオードブル!
    コメント(2)