はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

和食だけでなく洋食もあるウェディング可能なレストラン@花屋杢兵衛 浜松

カテゴリー │グルメ(静岡県内 和食)グルメ(静岡県内 洋食)

中区曳馬にある「花屋杢兵衛」へディナーを食べに行ってきました!
駐車場は敷地にたくさんあるので心配の必要はありません。
こちらのお店はウェディング・ブライダルもやっているので
ランチやディナーの時に貸し切りのときがあるので
行くときは事前に予約か電話で確認が無難です。


テーブル席がたくさんあり、個室っぽいとこもあったかな~。
顔合わせとかしている方もいらっしゃいました。


メニューは税抜き価格で、ランチとディナーでは同じ内容でも
ランチのほうが540円づつ安かったかな~。
現在はランチは税別1580円~あるみたいです。
行ったのは1年以上前なのでメニューも全然変わってるみたいなので、
詳しくはHPを参照ください。ってわけでこれを。
・さくらコース(ディナー) 税別3500円


まずは桜ますと鯛のミルフィーユから。
んでも嫁さんがマスが食えないのでマスを変更してもらいました。


次は桜えびの和洋茶碗蒸しでした。
チーズ系の茶碗蒸しだったような~。面白かったです。


メインは真鯛のポワレ桜えびのタルトを添えてでした。
こちらはサクラマスだったのを真鯛に変更してもらいました。
皮目はパリッと、身はふっくら。他の付け合わせも美味しかったです。
これに桜色のパンがついてきました。もちもちまいう~。


デザートには桜マカロンとブリュレ。それに珈琲を。
デザート激ウマ~。さすがムーアンジュでケーキを作っていた
パティシエさんが作るだけはある。コーヒーも美味しくいただきました。


ってわけで、美味しいディナーをいただきました!
ランチはお得そうだし、気になるメニューもあるので
行ってみようかなー??

和食だけでなく洋食もあるウェディング可能なレストラン@花屋杢兵衛 浜松

和食だけでなく洋食もあるウェディング可能なレストラン@花屋杢兵衛 浜松

和食だけでなく洋食もあるウェディング可能なレストラン@花屋杢兵衛 浜松

和食だけでなく洋食もあるウェディング可能なレストラン@花屋杢兵衛 浜松

和食だけでなく洋食もあるウェディング可能なレストラン@花屋杢兵衛 浜松

和食だけでなく洋食もあるウェディング可能なレストラン@花屋杢兵衛 浜松

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 和食))の記事
くしいちさんその2
くしいちさんその2(2018-11-11 10:47)

蒲兵さんでうなぎ!
蒲兵さんでうなぎ!(2018-07-10 20:04)

勘平鮨さんへ!
勘平鮨さんへ!(2018-05-02 20:54)


この記事へのコメント
こんばんは。盛り合わせと色合いは、とても綺麗ですね。
Posted by Annie(アニー)Annie(アニー) at 2017年10月12日 21:56
Annie様

盛り付け綺麗で美味しかったですよ!
他のも食べてみたい感じです。
Posted by はらへったーにゃはらへったーにゃ at 2017年10月12日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和食だけでなく洋食もあるウェディング可能なレストラン@花屋杢兵衛 浜松
    コメント(2)