はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

和Cafeごはん ひいらぎさんその11

カテゴリー │グルメ(静岡県内 和食)

湖西市にある「和Cafeごはん ひいらぎ」さんへ行ってきました~~!
11ってあるけど、実際はもっと行ってます。


今回も事前予約しました。
休日ランチは毎回満席になってるので、
予約しないとかなり待つか諦めるか。
なので行く前でも電話したほーがいいです。


今回はプチ懐石膳ランチ1380円を注文!
選べるおかずは暑かったので、
お造りにしました。


スムーズを飲んで待ってるとどどーんと
登場!すげー色々ある!
どれも優しい味で美味!
家じゃ絶対出来ないよねーこれは。
安定の美味しさでした!また行こう!







  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 和食))の記事
くしいちさんその2
くしいちさんその2(2018-11-11 10:47)

蒲兵さんでうなぎ!
蒲兵さんでうなぎ!(2018-07-10 20:04)

勘平鮨さんへ!
勘平鮨さんへ!(2018-05-02 20:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和Cafeごはん ひいらぎさんその11
    コメント(0)