はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

ハワイアンダイニングでランチ!@アロハマイ 浜松

カテゴリー │グルメ(静岡県内 カフェ)

ハワイアンダイニングでランチ!@アロハマイ 浜松

またまた放置プレイ。ってか風邪ひいたり身内に不幸があったり、
家を建てることになったり死ぬほど忙しくて死んでました。
家に関しては勉強しすぎて、ハウスメーカーに就職できるんじゃ?
といわれる始末・・・。家づくりはけっこー面白いです。
暇だったら家づくりのブログもどっかでやりたいとこですが、
キャパはないのでとりあえず食べ物だけで・・・。
んで、ここ行ったのは16年の2月でした。ちーと情報古いですがご勘弁を。


この日はランチをどこに行こうかと。
そーだ、そういえば浜松市西区雄踏に
ハワイアンダイニングの「アロハマイ」さんが
出来たんだ!と思い行ってみました。


浜松でハワイ料理ってほとんどないしなかなか貴重です。
で、場所はスプーンカフェさんがあったところを居抜きかな?
駐車場は正面以外にも裏にもありますよ。
ってか相変わらずここは表は停めづらいので裏のほーがいいです。


お昼時だったので結構にぎわっていました。
んでも一人だったのですんなりと座れました。
行ったときは確かカウンターはなかったので一人でしたが
テーブルへ案内されました。


この時は週末だったのでランチのお得なメニューはなく、
通常メニューでした。税込か税別かは忘れ・・・。
ハンバーガーを中心に、ローストビーフやらカレーやら
スパムおにぎり等ハワイアン以外?のものも。
ハワイアンに来たけど食べたかったのでこちらを。
・ローストビーフ 900円
・ライスドリンクセット 450円


ローストビーフにライスセットをつけたら、
ご飯にお味噌汁とキムチが~。ハワイアンじゃないけど、
まぁこれはこれで面白いからいいや。
ローストビーフは見た目ほど硬くはなく、
程よい噛み心地で、まずまずだったかな~と。
ハンバーガーかハワイアンパンケーキは次の機会があれば頼もう。


で、ドリンクは400円のメニューから選べ、アメリカン珈琲を。
アメリカンなので薄いですが飲みやすくていいですよ。
そしてすんごい量がある。そしておかわり自由。
さすがにお代わりはできませんでした。


ってわけで、浜松では貴重なハワイアン。
また久々に行ってみよーかなー??

ハワイアンダイニングでランチ!@アロハマイ 浜松

ハワイアンダイニングでランチ!@アロハマイ 浜松

ハワイアンダイニングでランチ!@アロハマイ 浜松

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 カフェ))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイアンダイニングでランチ!@アロハマイ 浜松
    コメント(0)