はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

沖縄居酒屋で三線ライブが楽しめました@なかや 恩納村

カテゴリー │グルメ(県外 和食)

沖縄居酒屋で三線ライブが楽しめました@なかや 恩納村

沖縄居酒屋で三線ライブが楽しめました@なかや 恩納村

沖縄旅行2日目の夜は、観光から帰ってホテルへ戻ったら20時過ぎ。
ホテルから徒歩で移動できる中で気になった恩納村にある「なかや」さんへ!


こちらのお店は三線のLIVEを楽しめるお店です。
いった時は19:00~と20:20からのライブがあるみたいです。
着いた時は20:40ぐらいでまずまずの混み具合。待たずに入れました。
んで、入った時には既にLIVEがやっており、ちょこっとだけ楽しめました。
沖縄美人の方が歌ってました。んでも結婚してるって!!


LIVEはフルじゃないけど、税別で200円かかります。
あとはお通しで税別300円。メニューは税別表記です。
で、お腹がすいてたので色々頼みました。
・お通し
・泡盛
・ジーマミ豆腐
・あぐーのしょうが焼き
・沖縄ソーキそば
・もずくの天ぷら
・島らっきょのてんぷら
・石垣牛の牛筋煮込み


沖縄の名物っぽいのを色々頼みました。
他にも色々名物があって、グルクンとかも食えばよかったな~~。
あぐーのしょうが焼きとか、ソーキそばとか島らっきょの天ぷらとか
結構美味しかったかな~~~。想像通りだけど好きな味です。


沖縄名物もLIVEもあるので、迷ったら割と面白いと思います。
チャージとか料理込みで3500円弱。もっと飲んでも5000円で
収まるかと。良心的な価格の居酒屋さんでした。


沖縄居酒屋で三線ライブが楽しめました@なかや 恩納村

沖縄居酒屋で三線ライブが楽しめました@なかや 恩納村

沖縄居酒屋で三線ライブが楽しめました@なかや 恩納村

沖縄居酒屋で三線ライブが楽しめました@なかや 恩納村

沖縄居酒屋で三線ライブが楽しめました@なかや 恩納村

沖縄居酒屋で三線ライブが楽しめました@なかや 恩納村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(県外 和食))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄居酒屋で三線ライブが楽しめました@なかや 恩納村
    コメント(0)