はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

北海道物産展

カテゴリー │グルメ(静岡県内 その他)




遠鉄百貨店の北海道物産展へ!
2週間やってて先週ももちろん?!
行って今週も。

今回は農作業のお手伝いしてから
だったので、夜になりましたが、
夜の方が空いてていいですねー。
広告のトップに載ってる一部が
売り切れてたけど、そこまで売り切れなし
どーしても欲しいものがなければ
夜がオススメです。とはいえ、
混んではいます。ぎゅーぎゅーではない
ってことです。

広告に載ってた気になった雪印パーラーさんへ!
夕方だったので待ち時間なく座れました!
これ昼だったらすごい行列だっただろうなー
パフェは1010円と高めだけど、
2人で一個でもいいったところが良心的。
晩飯前だったので、2人で一個で
ちょうどよかったです。
そーいえば、女子2人が3つ頼んでた‥
若いってすげーな!
生クリームめっちゃうめぇ!
アイスも!満足です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 その他))の記事
5月のほしのいち
5月のほしのいち(2019-05-12 11:41)

ほしの市
ほしの市(2019-03-10 13:51)

遠州バザール!
遠州バザール!(2018-10-20 11:19)

今日はイベント!
今日はイベント!(2018-02-03 09:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道物産展
    コメント(0)