はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

遠州バザール!

カテゴリー │グルメ(静岡県内 その他)

遠州バザールに来てます!
ここ数年天気悪かったけど、
今日は快晴なのでめちゃ混み!

ミココリエ、lily’s cake、ルソマサンド、
大勝軒みしま、スパイス6、ピッツァなお
に寄りました!寄りすぎか‥
美味しかったです!
混んでるけど、気になる人はどうぞ!

写真は一部です。
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 その他))の記事
5月のほしのいち
5月のほしのいち(2019-05-12 11:41)

ほしの市
ほしの市(2019-03-10 13:51)

北海道物産展
北海道物産展(2018-10-14 09:13)

今日はイベント!
今日はイベント!(2018-02-03 09:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州バザール!
    コメント(0)