はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

本格タイ料理 ファーサイ @浜松

カテゴリー │グルメ(静岡県内 その他)




食べログの新店情報見てたら、
タイ料理のお店が出来たと出てたので、
中区早出町にある
「本格タイ料理 ファーサイ 」さんへ
ランチを食べに行ってきました!


駐車場は店舗前の二台かな?
そのうち一台はお店の方がとめてました。
もしかしたら、他にもあるかも?
満車時は確認したほうがいいかな。


で、お店に着くと看板が淡い感じで
一瞬やってないのか?!と思ったけど、
やってました。
行った時にはお客さんいませんでした。
これ絶対看板で損してるパターン!


席はテーブル3つにカウンターかな。
まんまスナック居抜き感が出てます。
お店は不定期になってるけど、
お子さんがいたから、多分不定期に
してるのかなぁと。


メニューは税抜き価格で、ランチメニュー
はありません。単品のみです。
・グリーンカレー 780円
・パッタイ 780
円をシェアすることに。


グリーンカレーはけっこう辛い!
けど、食えない辛さではないです。
ココナッツも効きすぎてなく
さわやかで食べやすくて美味しい!
ただ、出てきたご飯が圧倒的に足りない!
なので大盛り出来たらその方がいいかも。


で、お次のパターンはドストライクな味!
お店一押しだそうで、確かにうまい!
辛さ、酸味、香ばしさ、甘みが
どれもちょーどいい!
あっという間になくなりました。


雰囲気で損してるけど、
味は本当に美味しいと思いました!
また今度行こうかなー。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 その他))の記事
5月のほしのいち
5月のほしのいち(2019-05-12 11:41)

ほしの市
ほしの市(2019-03-10 13:51)

遠州バザール!
遠州バザール!(2018-10-20 11:19)

北海道物産展
北海道物産展(2018-10-14 09:13)

今日はイベント!
今日はイベント!(2018-02-03 09:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格タイ料理 ファーサイ @浜松
    コメント(0)