はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

今年も金子農園さんの梨!

カテゴリー │グルメ(静岡県内 その他)

毎年この時期になると、
金子農園さんの梨を三方原まで
買いに行ってます。
今年も先週買いに行ってきました!

行った時には、幸水、愛甘水、なつしずく
がありました。今回は去年買って
美味しかったなつしずくに!
去年ほど甘みはないけど、食感もよく
みずみずしくてほどよく甘くて
美味しかったです。
もっと早ければ、甘ひびきもあったのか!
先月行った時には遅くて売り切れで
買えませんでした。
まぁ、予約すりゃーいいって話だけど。

今年も金子農園さんの梨!

今年も金子農園さんの梨!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 その他))の記事
5月のほしのいち
5月のほしのいち(2019-05-12 11:41)

ほしの市
ほしの市(2019-03-10 13:51)

遠州バザール!
遠州バザール!(2018-10-20 11:19)

北海道物産展
北海道物産展(2018-10-14 09:13)

今日はイベント!
今日はイベント!(2018-02-03 09:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も金子農園さんの梨!
    コメント(0)