はらへったーにゃの腹へったぁ~。食べある記

浜松を中心に、その他静岡や 県外の食べ歩きなどを 中心としたブログです。 食べログと連動していますので そちらも参考としてどうぞ! コメントやメッセージもどしどしおまちしてます! 美味しい情報なども待ってま~す!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

遠鉄百貨店 全国ラーメンリレー らあめん 元

カテゴリー │グルメ(静岡県内 ラーメン)

遠鉄百貨店の本館8階で今年の4月ぐらい
から?やってる全国のラーメン屋さんを
2-3週ぐらいで入れ替えながら
やっているラーメンリレーで
気になった「らあめん 元」さんへ!
何気にラーメンリレーは初。


有名店だからもっと混んでるかと
思ったけど、行列は出来てなく
すんなりと座れました。


食券は入口で買います。
塩ラーメンの有名店のようで
琥珀煮干麺 特製塩 1000円
にしました。醤油もあったが塩で。


スープは煮干のえぐみはなく、
澄んだ飲みやすいスープで美味しかった!
麺はまぁまぁかな。
もーちょい硬めが好みかなー。
メンマは好きなタイプのメンマでしたが
歯ごたえあんまなかったので、
歯ごたえもーちょいあればな!
煮卵とチャーシューは美味しかったです。


全体的に結構美味しかったかな。
百貨店でこのレベルのラーメンを
いただけるのはありがたいです。
まだいるみたいなので醤油も食べたい!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ(静岡県内 ラーメン))の記事
びぎ屋さんその2
びぎ屋さんその2(2017-08-03 22:13)

遠州さんその2
遠州さんその2(2017-07-24 20:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠鉄百貨店 全国ラーメンリレー らあめん 元
    コメント(0)